人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なエピソードを紹介
by jntnb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『一発当てる』ということ
友人が突如一発当てると言い出した。

何で一発当てるのかというとキャラクターデザインである。

今日はそのキャラクターを紹介したいと思う。といっても2つしかありません。

まず初めのキャラクターはかわいい猫が腰みのを纏い頭にはハイビスカスをつけている、いわゆる常夏ルックのその名も『トロピカ~ニャ』

「シーズンものなので冬場はきついが夏場はこれを主軸に頑張る」と友人談。

そして最後となりましたが次のキャラクターは桃とモモンガがフュージョンしている『桃ンガ』

桃ンガの顔には不自然に小さな桃がついています。

「これはなんだ?」と訊ねると友人は答えてくれました。

「吹き出桃☆★」

一発当てる難しさを切に感じました。
by jntnb | 2004-09-23 19:42 | ◆心温まるエピソード◆
<< 「世界の中心で愛を叫ぶ」ということ >>